ひさしぶりに! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は仕事おやすみになったのでハートハートハート
 
前の仕事でずっと仲良しだったお姉さんとひさしぶりに遊びましたハートハートハート
もうやめたときから会ってないから、ほんと久しぶり。
 
わたしがいまの仕事でストレスがたまっていたのと
(何回もいいますが、専門外のことに専門的過ぎて…)
お姉さんも臨月で食欲バーストだったので
 
ケーキ屋さんからクレープ屋さんへまさかのハシゴ*笑
 
わたしは甘いもの(特にチョコレートとホイップ)が苦手というか…
ホイップクリームは大嫌いなので。。。(味じゃなくて、おえってなるから)
 
本当に疲れてるときかストレスがあるときじゃないと食べないんだけど…
正直この一週間で、自分の一年分くらいのチョコ&甘いもの食べてる。。。
 
チョコは、これも味が嫌いというよりオエッてなるのと
口がドロドロまろまろになるのが苦手で。。。
(あと、チョコレートは虫歯になるって信じてる)
 
食べられるのは、ギャバか何も入ってない普通の板チョコだけ。
 
なのに
最近、会社ではギャバ、家では板チョコ。。。
 
ケーキは、生クリームが嫌いなので
食べるのはタルト(カスタード)かムースかミルフィーユとかミルクレープとか。
 
 
それでも一年のうち片手以下も食べないのに…
 
いったい最近どんだけ甘いもの食べてるんだろうカオナシsei
 
 
ちなみにお姉さんも、甘いものがとまらなくて
産婦人科の先生に「これ以上体重増やすな」って言われてるのに
とまらないらしい。
 
おしごと。
今週は忙しいんだけど、
来週はゆっくりになるといいな…
 
くおおおおあせ
 
ちなみに会話の内容は
全く仕事とか妊娠の話ではなく
ALLゲーム話でしたにくきゅうやじるしやじるしてへ
 
趣味が一緒っていいよねハートハートハートハートハート
 
あるくさん最近全然ゲームできてないけどねカオナシ
よみたいマンガもたくさん…ガーン
 
とりあえずストレス解消は、会社の行き帰りにSMAPきくことハートハートハート
 
クリップスマップ見てからは、
特にHeyHey~が気に入ってずっとリピート。
あとバッテリー。。。
 
あー
スマロス…
 
あるくさんのだいすきな℃-uteも解散だし…
 
でもこちらはチケット当たったので近々ライブ予定どきどきやじるしやじるしやじるし
もうすこししたら、SMAPきくのやめて℃-uteきかなきゃハートハート
セトリどんなんかなりんご
わたしのだいすきなわっきゃない(Z)やるかな…
 
しかし今日は朝から忙しい一日だったあせあせ
でもいろいろと用事も終わらせることができたから
とりあえずよかったよかった。
 
もうあと一日、仕事がんばろっキラ☆キラ☆キラ☆