毛はどうするのが正解ですか | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

書類や課題の提出、試験などなどが終わって
ホッ…としてたら
 
ちょっとかまわなかっただけで
 
毛ダルマと化しました↓

 
もう、毛玉だらけ…
 
うちの家族は超超超あまやかしてるので
ブラッシングあまりやらなくて…
(ツメも切れない)
 
ちょっと大学(東京)いったり
仕事が立て続けにあったり
勉強で忙しかったりすると
 
毛玉猫化(むしろタヌキ)する…
 
 
 
ので
 
 
 
最近かなりカットして…
こうなりますた。
 
色が濃いので両方の画像でかなり明るくしてますが、
デフォルトはミルクティー色に濃い紅茶色or黒ラインって感じですー
 
ほっぺたの毛はどうやって切れば綺麗になるのだろうか…
はさみですいても縦に切っても
「ジョキ」感が。。。(特に向かって右側)
 
ぬこ様のほうは
「ゲゲゲ最悪まじダッセー」みたいな顔してたんで
「超かっこよくなったよ」って言っておきました。
 
チンチラ(ペルシャ)はねー…
お顔丸いのがかわいいと思うのハートハート
 
てかほっぺもみみのところも毛玉だらけだし…
ボディもひどいひどい。。。
 
プラズマクラスターで少しは静電気とかおさまるだろうか…
 
皮膚病にならないか心配。
親にもブラッシングしてくれって伝えました。。。
 
手触り悪すぎるーー
 
 
 
さて
今週てか今日超超超仕事忙しかったので
もう寝ますハートハート←はやっ
 
おやすみなさいカオナシキラ☆キラ☆キラ☆