のみに | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日はTOEIC満点とった後輩に時間とってもらって

一緒に飲みに行ってましたーー

 

…しかしなんでわたしって女の子の友達ができず

男友達多くても彼氏できないんだろう(笑)

白血病ーってので積極的じゃないってのもあるけど…

 

どうしても友達/親友のが信頼がおけてしまうカオナシ

 

 

TOEIC…

わたしはどうしてもリスニングの1回で聞き取らなきゃいけないってところで

集中力が…あせあせ

 

でも今日参考書とかいろいろもらったので

勉強がんばろう星

 

意外と、TOEIC高得点とってる友達ほど英語に関係ない仕事についてるんだよね…

もったいない…

 

 

 

先日まで働いていた職場は、

トータルで(違う課やグループ、支社だったりもしたけど)5年?いたんだけど

本当に自分の性格もだし、

自分の能力も、そして自分のやりたいことも見えて

 

本当に心に余裕が持てるようになったというか

いろいろ学べて…良かった。いい時間でした。

 

次の仕事もまだ、アルバイト(パート)で探しているけど、

いつか、、、いつか正社員で働けたらいいな…

正社員で働いてみたいな…

 

と思いました。

仕事。。。

 

 

 

10月、ちゃんといろいろ努力しようりんごハートハートハート

ふぁいとぉぉぉーーーっわたしーーーーっおーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク