家帰ったら | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今朝は、歯医者と眼科行って

家帰ったら自分の部屋のドアがあいてて

 

ま さ か と思ったけど

こんなでした↓


おいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい

 

 

寝とるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

…なので

 

いまからいろいろ電話したり調べものあったけど

キーボードこそこそ打ってます…

 

…わたしの部屋なのにビックリマーク

これからの季節、ソファー浸食(というか占領)される…カオナシ