骨! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日1日仕事…、久しぶりにすごい辛い日となりましたガーンあせあせ

なぜか、朝から骨が痛くて。


それがお昼過ぎになるにつれて
ひざから足全体がガンガンする~…

とてもじゃないけどちゃんと歩けないえーん


わりと暇な1日だったからよかったものの、
もう骨骨骨…

帰るころには、くるぶしとか足首が痛くて

やっとぬるめのお風呂に長くつかって復活した…



なんだったんだ!?

USJ?歩きすぎ?でも片足だけ…



グリベックでも骨痛いのつらかったけど…

タシグナもたまにこうなります…

グリベックはそれが毎日続いて痛みも増す一方だったんだけどね



わたしってほんとレアな副作用に当たる…ぐるぐる