おわったあああああ(*^ω^*) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

試験その1終了ビックリマークビックリマークビックリマーク


おわったあああああ\(^ω^\)( /^ω^)/くおお



美術史の科目の試験があったので
ここ数日、画家という画家を頭につめこみ
代表作という代表作を年号と美術館名をつめこみつめこみ

最終的には


ルネサンスさえやっときゃなんとかなるだろっ(´;ω;`)


って思って

今朝までひたすら
レオナルドダヴィンチとミケランジェロとラファエロをつめこみつめこみつめこみまくってました…
(ボッティッチェリは初期ルネサンスということで…とくに盛期・イタリアを…)

留学中にみた絵画・彫刻なら答えられるんだけどあせあせ

ウフィツィ行きたかったな…
行こうと思えば行けたけど


その前にソッコー白血病なっちゃったからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク( ;∀;)


くそぉぉおおお
絶対行ってやる…



そんで

きのう、桐谷美玲ちゃんの見てたら
めっちゃ前髪短くて
かわういビックリマークビックリマークビックリマークって思って

真似したら

♪ま・え・が・みを♪ きりすぎた♪


…全然かわいくなああああいえーん

みとなつめちゃん前髪にあってていいな…



…とりあえず、帰ってソッコー寝て

夢の世界にダヴィンチとかラファエロさんとかおいてきますた(・∀・)
試験にもやっぱり出ました、ルネサンス…
やっといてよかった…やっぱ絶対出るよね…


語学のほうも勉強あるし、またまた論文提出の時期なので
ひきつづき勉強がんばりつつ…

とある予定と
とあるゲーム発売をごほうびに


のろのろがんばろ~~~




しかし、ウフィツィ…
ルーブル…

あと、わたしはフランドル派がすきなので

ファンエイクの「ヘントの祭壇画」と

あと、印象主義の絵画がだいだいだいすきなので
モネとセザンヌと…
ゴッホハートハートハート

あと…やっぱりイタリア…ヴァチカンーーー。

それとスペインのアルハンブラ宮殿…


ミュシャも…
チェコ…

あとブリューゲルさん…




くおおまだまだ見たい…

博物館もだいすきだけど、
やっぱり美術館もだいすきキラ☆キラ☆

覚えるという点では、なーぜーかー同じカタカナでも、
画家より音楽家のほうがスルスル入ってくるんだよなーー

なんでだろーー

ま、音楽はピアノとか吹奏楽とかいろいろやってたからだろうな…

…でも同じカタカナ&ヨーロッパの名前なのに笑




とりあえず

今日はお風呂入って
ちょちょっと部屋掃除して寝よう月

いま、部屋に図書館から借りた(値段の)高い本ばっかあるから
ちゃんとおいておかないと

あいつスコティッシュフォールドにアレされたら大変なことに…ガーンコナイデー



きっといま弱ってて風邪ひきやすいから、気を付けなきゃ↓↓*↓↓*

おやすみなさい月heart+kira*heart+kira*