電子辞書、結局 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

近くの電気やさんいくつか周ったら、
SHARPのSH2が結構品切れしていてあせあせ

いまもってるのはCASIOだし、
電池すぐ切れて(10年も使ってりゃね…)いらっとしてたし

SHARPにしよーかなーー
やっぱりほしい辞書入ってるSH2かなー


って思ってたのに

うってないーーーー


と思ったら

聞いてみたら、1台、しかも白色の在庫があるということで
値段も他のより安かったし、さらに安くしてくれたしで

買っちゃったーほし




いまの電子辞書って、タッチだしカラーだし
めっちゃ機能ついてるし

すごいのね…


さっそくこれ使ってレポートしあげましょっりんご



あともう1本、がんばろーっビックリマークビックリマーク