おわっちゃったー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

わたしのゴールデンウィークは、月曜日も金曜日も仕事いったので、三連休・三連休・土日だったんだけど

さすがに今日(9日・月曜日)はなんか夏休み終わったこども並みに現実つらかったー(*´-`)

今日から仕事です(°Д°)


ゴールデンウィーク、お城以外は遠出したわけじゃなく映画みたり友達とあったりだったけど

ひさしぶりに楽しくてあっとゆーまだったなー(°▽°)
なんか次の祝日まですごく遠いみたいだけど、、

がんばろろろ(°Д°)