猛威 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

うちの会社にも
本格的なインフルエンザの波が来ました…

こわっっ(((゜Д゜;)))


もう、わたしがCMLと知ってるみんなに
「マスク絶対はずしたらあかんでビックリマークビックリマークビックリマーク

って言われまくりました…


イソジンうがいもすごいしてるんだけど…

逃れられるかな↓↓*↓↓*


がんばろうきらきらきらきら




しごとは

いま最大級手が空いてる状態で


楽を通り過ぎて…
ヒマ…ガーン

インフルエンザと闘いに会社きてるみたい…↓*↓*



風邪ひかずにいきたいなー

健康でいるって難しい…
前は風邪ひくのが難しかったのに…笑


うちのにゃんこは薬拒否ってますが
膀胱炎はすぐに収まったみたいです。

わがままぽんなんだから…雷



最近食欲おちたりあがったりしてるけど
栄養はとって

赤血球維持しよっsei


ふぁいてぃんキラキラキラキラ