激おこ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日、動物病院に行ってきたうちのねこ。

わたしが行ったのは、0歳のときに1回だけだから
知らないんだけど

病院行ったあとはとにかく人間不信になって、
わたしの部屋にひきこもり…

このときだけわたしにべったりしてくれるにくきゅうハートハート

…1日で忘れて元に戻っちゃうけどww


いまも、わたしの部屋のこたつの中でたてこもりーぬひきこもりーぬしております。

激おこもふもふ丸ーーーーりんご



写真は今日のじゃないけどあせあせ

ちなみに、病院いった原因は膀胱炎あせ
おそらく、ウェットフードの食べすぎ↓↓*↓↓*

だから言ったのに…
(親にカリカリonlyに戻せって)

年末くらいから、カリカリ食べなくなって、
ウェットフードちょっとまぜたら、
まぜごはんしか食べなくなったやーつ↓


むぎゅまるーーー
すききらいはだめですよおおーーーーーー



ちなみに冬なのでもふもふ度MAXですーまふもふにくきゅう



早く元気になってほしいなどきどきやじるしやじるし