I have an upset stomach…ヾ(-д-lll) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なぜか英語…

日本語訳は

「おなかこわした…ガーン



土曜日…


昼まで元気だったのに、
外出してたらなんかいきなり冷えてえーん

そこから今日までおなか壊して電気毛布「強」でつけて、くるまってました↓↓*↓↓*


もともと、中学・高校のときから
緊張したり、試験とかテストのときとか

部活の大会とかになると…


おなか痛い~ってすぐおなかにくる体質で、
過敏性腸症候群(だっけ)とか言われたこともありました…

ビオフェルミンは友達だよーにくきゅう



じつは、CMLになってから、パタッとこの「おなかいた~い」に遭うことはなくなってたのですが
(風邪や高熱での下痢はあっても、この緊張性とか冷えのおなか痛いはなくなってた)

まれ~~~に(でも普通のひとからしたら「たまに」かな?)
おなか痛くなることがあって

先生からビオフェルミンと胃薬を多めに処方してもらっといて、
こういうときに飲んだりするけど…

ビオフェルミン飲みすぎてるせいか、あまり効かない気がするおののくあせあせ


もう、あったかいお茶(緑茶よりウーロンとか茶色いお茶のほうが体を冷やさない)飲むしかないよねー


さて

今週はまたまた試験勉強とレポートの追い上げの週となりそうだ…忙しい…

そして先月、有給使っちゃったから1月は出勤多めだぜ↓*↓*


マスクして、うがい手洗いして、カイロはりまくってがんばろーっぐぅ~。やじるしやじるし

のんびりマイペースでねーきらきらきらきら



あー髪の毛はえないかな…
関係ないけど、関東大雪になるかもらしいですね…
また冷えそう…カイロビックリマークゆたんぽビックリマーク

それではー

おやすみなさい月star