通院日とか誕生日とかもろもろ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あるくさん

無事

27歳になりましたあああああぐぅ~。やじるしやじるしやじるし



って…

いうか…


病気になってから何年経過したビックリマークビックリマーク
怖いわビックリマークビックリマークビックリマーク


あのときから成長したことといえば

嘔吐・下痢・高熱・注射に強くなりました…



いままでめったに吐いたりしなかったのに↓*↓*




すきなケーキ屋さんが休みだったのと、
今週病院いったり仕事と勉強忙しかったりしたので

明日ケーキ予約したんだりんご

楽しみハートハートハート


しかしじつはわたし

ちょびっとおなかの風邪ひいてて…


おなか痛いガーン



今日はちゃんとラピュタ見たから寝ます月きらきらきらきら



ちなみに通院日…

また詳しくかくけど、
高感度のCMLの検査。

まーた数値ちょびーーーっとあがっちゃったよ。


わたしの今年の目標、タシグナ卒業なんだけどなwwなんてさー

でも病気は治りたいわねー


ま、慢性だし
こっちもゆっくりなおしていくしかないんだねー

とりあえず今日はゆっくり寝ようどきどき



おやすみなさいにくきゅう星☆星☆