あべのハルカスさん | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

{262A1498-1784-4473-8A16-C462052B7B77:01}

天王寺。
久しぶりに行った~
あべのハルカスは初めて見た~

今さら感あせあせ

いつもなんばか梅田行っちゃうからな~。




最近は、麦監督のおかげで、
連日朝から晩まで試験勉強の日々でした。

監督は、わたしの勉強しているこたつの真後ろのいつもの王座(※ソファー)で10時すぎから17,18時までいらっしゃるので、
監督が、音を出すとうるさくて眠れないとお怒りになられますし、
席を外そうもんならその物音で起きてしまうやろがとおっしゃるので

まぁ、わたくともしもべでございますから




黙って勉強するほかありません。
鉛筆は一階の一番遠い台所で削ります。









鬼監督!!!!!!





というわけで

試験は終わったけどこんどはレポートと課題提出の嵐だよ~
暴風雨だよ~
傘させないよ~
(休むひまがございませぬ)


トーハクの兵馬俑展行きたいな…




試験の帰りにBABY THE STARS SHINE BRIGHT寄った\(^o^)/
カーディガンほしいなー
下妻物語見たいなー
原宿行きたいなー

…とりあえずゆっくり寝ます(つД`)ノ


あ、ちなみに、
試験はあべのハルカスであったわけじゃなく、通ったので見るためだけに外出たのさ~