つかれたびーーー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ふあ(´Д` )

今週もらった仕事、細かい字の修正でもう目が…目があああああ((((;゚Д゚)))))))状態orz



今日お昼、おいしいオムライスのお店行ってパワーチャージしたけどもう尽きた(°_°)

これから洗い物して、ごみ捨てたら5時になるかな~~

でも、暇より仕事もらえてそれは嬉しい(`_´)ゞ

今朝、のど痛かったから、やっば!風邪うつった?!って思ったけど、お昼からのども声も治った\(^o^)/
今日はなるべく席にいないようにした!

夏風邪、かなり重そう…

まだまだ気をつけなければ!!!