相変わらず | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

仕事はヒマです…
社内ニートorz

同じ課のひとに、どうすればいいですかー?と言ったら、すきなことしてていいよ(^^)
って言われたものの、隣に座ってるひとがめちゃ忙しそうだからあまりにも勉強したりするのもなぁ。

というわけで、エクセルの画面開いてひたすらニュース見たり…
先日は、センター試験といてました笑

今日は日本史でもやろうかな…




ちなみに、おなかというか血のほうは、
9月に検査する&聞くまでわからず…

わたしも先週の休みの分を今週費やしたから休みなくなって(>_<)
病院に行けない~~。

さらにいま隣のひとすごい重い咳している((((;゚Д゚)))))))

イソジン~~~!!!!!!


あと1時間半でごはんだし、
がんばろーーーーー。