お姉さんのポジティブさ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日に限って

隣の人休みだったから
ゆっくり仕事しようと思ってたのに…

まさかの早退だし…

明日も休まんとあかんようになったし…




今月はフル出勤&フル給料だと思ったのにガーン↓↓

ついてないえーん



家に帰って

へこんでたら


仲良しのなんばのお姉さん(むしろミナミのお姉さん)が

「大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「なにもなかったーーって思ってればいいんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「寝たら凹みは忘れるで
ハートハートハート
「なんてポジティブ
ビックリマークわたしビックリマークビックリマーク

って怒涛のメールが来ました。



このパワーやばいっすわーーー。
いただきますお願いキラキラ

…ところで最後の一文は、あんたかいっ手!っていうツッコミどころやったんやろか…
わからーぬ。


それから、前回のブログのコメントで、
いろんな商品を教えていただきましたばんざい星☆

これ明日病院帰りに即ドラッグストアでチェックしますビックリマークビックリマーク


本当に感謝…ビックリマークビックリマーク



明日はまず血液検査と…

たぶん、婦人科も診るかもって言ってました…


もうこれ以上病気はヤメてねビックリマーク


もーーーーーーー


メンタルもちません。
忙しすぎ。


今日はそんなこんなで午後からあいてしまったので、
もう勉強はせず(というかする気になれねえよ~そんな気持ち切り替えるのうまくない~)

ブログのあれこれやったり
ぐるっぽをあれこれ見たり
みなさんのブログを読み読みしたり
コメントを返したり(いつのだ!ばか!)

しておりました…



なんか最近仕事と単位取得のオンパレードで忙しかったんだな…
わたし8月になると更新数がどどんと減るのですが
今年も安定の更新数激減でした。

そんな夏も終わりますので…

これから熱中症にもなることなく…

元気になっていくはずだ…ビックリマークビックリマークビックリマークたぶん。


シート工夫したり病院で検査するなりして
すこしでも楽になるといいなー。
仕事できないよーーーー。もーーーーーー。

次の出勤日はもう何事もないように出社しますゆえ
男性社員さまたちも何事もないように接してくださることを祈っております…




もう…

生理の回数1年に1回とかになりませんか?月1はきついっすえーん


また明日病院行ったらどうだったかもろもろ更新します~
なんでCML5年目?だか6年だかにして
まだまだ新しい問題が起こるんじゃいあせあせ

長期戦ーーーーーーーーぐはっ

あと、明日氷食症も言わなければ。



今日はゆっくり寝ます~~~
おやすみなさい。。。