生理の出血量。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

自分のブログで検索かけてみたけど、
生理についてあまり書いてなかった…。

書いてなかったけど、
どんどん重くなっていて…

ついに今回。
30分前にシート替えたのに、(しかも夜用?の多い日用の長めのもの)
ちょっと席を離れて戻ったら、

椅子のクッションに血がベッタリ…

しかも、ズボンからポタポタ垂れてる。。。



そこから、しばらくトイレにいたんだけど
もうサラサラと血が流れてて…

それから30分くらいジッとしてたら、止まってきたので
更に大きい多い日の夜用のもの(40cmとかのやつ)をして

とりあえずズボンも汚れたので帰ることにしました。。。


問題は…




男性社員に絶対見られた。。。。。。。。血。

生理が重くなってきたのは分かってたから、
かなり対処したつもりだったけど…

この出血量は異常すぎるガーン
なんかいきなり出血が止まらなくなった…。



インターネットで探ってみたら、
どっちかっていうと、白血病になる前…
初期症状で起こることが多いみたいですね。

わたしはそれまでは、めっちゃ生理軽くて
3、4日で終わるし量もすごく少なくて
元気に体育とかできたので…

もうCMLになってからのほうがどんどん重くなって。

ちょっとまた後日、生理について書こうと思います。。。


あまりインターネットでヒットしなかったんだけど、
白血病になってから生理重くなるってないのかなぁ?

ちなみにわたしは入院中めっちゃベッドにもらしたことあります…


でも今回は会社でやってしまった。。。

血小板の数値も怖いけど、
それ以上にメンタル的にやばいです…。
起こってしまったことはどうしようもないけど…

男性社員に見られた。


あー
しばらく引きずりそう。。。。。。。。。。。

これに関しては、血液内科の先生あまり相談に乗ってくれないので
産婦人科に行こうかと思います…。
タシグナ飲んでるから、薬処方されない(できない)かもしれないけど…

CMLの女性がレアだから…
あまり生理のこととかも検索ひっかからなくて。

みんなここまで重いのかなあ?


血小板と関係あるのかなーーーーーー
それかCMLというか白血病と…

と、とりあえず、
今日はじっとしています。。。

ちなみに病院行きたいけど、今日に限って足がないので
このまままずかったら、明日会社休んで連れてってもらおうかと。。。

なんか生理で会社早退したり休んだりするの罪悪感がある。。。
白血病になったら髪の毛やら生理やら
大変すぎるよおおおおおおおおおお

もうウィッグもさらしてるし血もさらしたし
一回吐いてるし

もうなくすもんはないかな…
はぁガーン↓↓

CML…早く完治してサヨナラしたい。。。。


追記:結局、明日仕事やすんでまずは血内に行きますー。あーーーーー血小板なのか。タシグナなのか。えーん