戻ってきました。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いったん、地元に戻ってきました。
明日からは仕事で、また今月ある講義受けに東京行きます~~
その講義もすごい楽しみ。

でも…

東京、暑かった~~~


地元と比較にならないレベルで暑かった…
人生で、今までで一番汗かいた…


じつは、ある博物館で
特別展を見に行ったんだけど、ものすごい炎天下で
着いてすぐソファーで動けなくなっちゃって

気づいた受付のかたにだいぶ助けていただきました。。。。。



ちゃんと日傘、水筒持ってて
お昼ご飯もしっかり食べたけれど

だめだった。



どうすれば防げるんだろう。

外であるくなってことかえーん



その日は一日中頭痛してて、目が悪かった(視界が悪いというか)です。


ちなみに、試験終わって別の日に、
トーハクの古代エジプト展行ってきました。

感動だった~。まさに、世界の博物館から日本へ。

もちろん、展示品もすごいんだけど、
構成や文章も良かった。足りなかったー時間が。

つぎは、なんとなんとなんと兵馬よう(←漢字出ない)展だから
絶対絶対絶対見に行かなきゃ。

始皇帝ーーーーービックリマーク激あつーーービックリマークビックリマーク


今年、できれば九州行って
九州の博物館や美術館めぐりしたかったな~

だけど無理だ~



やっぱり体力というか

自分のからだに自信がないえーん



なんで倒れるのさーーーーーーー。

自分の体の弱さに腹が立つけど



まあ、いっかー

わたしはわたしのペースでいくさーきらきらきらきら



CMLになって、楽に考えられるようになったのは良かったのかも。
それまでは急ぎまくってたから…



明日から仕事なので寝ますーーーーー


眠いよ~



くれぐれも熱中症に気を付けてください(>_<)

あまりにもヤバいなって思った日は、
水筒の中身はお茶よりOS1のほうが良かったんかも。

おやすみなさい。