鉄分 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

{8BE64D91-4A00-4B41-B710-67F0E75F0869:01}

鉄分ーーー。

見ちゃうと買っちゃう。


氷、気づいたら全然なめてないですー。
仕事、ひまだからあんなに氷なめてたのかも。

今日は食欲なくて、学食たべる気もおきなくて、熱中症わかってても口にできなかった。せめてウイダー。

家帰って、休んで、うどん食べれて夜ごはんもお肉使って鍋っぽくして食べましたー。栄養。

サラダに工夫しようと思って、サーモンカルパッチョとか生ハムサラダとか作ってます。

東京ももうちょっとで終わりー。じつは、また来なきゃいけないんだけど…

しかし眠いなぁ(( _ _ ))..zzzZZやっぱり東京は歩くね。たくさん。日傘が大活躍です。

いもーとまだお仕事みたい。早く帰ってこないかな(^^)