そうだ!来月からのね… | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

来月から、こないだ面接受けたところが受かりました^^
実は、面接受けた次の日(抜歯する直前)に電話もらってたのだけど、
抜歯でたぶんブログに書いてなかった気が。

つぎいくところは、同じ会社の別の課。
病気のことも伝えてあって、課長がいうには
「あまり忙しくない課かも~」って。
アルバイトもわたししかいなくて、1か月のシフト極端な休み方しなければすきに決めればいいみたい。
スクーリングもオーケーもらってます。


病気のこと伝えてあると安心かも。



話は変わって、今日おかあさんとMarc by Marc Jacobsのバッグとか見に行ってました。
でもほしいというか、これって思うやつがなくて。。。
リュックがほしいんだけどなー。

ピアスも買おうかと思ったけど、迷ってやめた。


あとわたしがすきなこのシリーズの
【プチフルール】ボトルケース(シンデレラ)★フェアリーテイル★/(株)クーリア
¥1,512
Amazon.co.jp
↑この形じゃないんだけど、ボトルケースが売っててーーー。
でも、赤ずきんかアリスだった。。。白雪姫が良かったんだけどなー。

今日水筒もってなかったから、明日また行って、合わせてみて入ったら買おう(*^ω^*)




それからねー、
これ見つけたーーー
{61C15A1B-A98C-4454-8864-CB866F72ACFA:01}

カードキャプターさくらの缶バッジーーーーーー!!!
缶バッジ…むしょーに買ってしまう。。。
ってかいもーとこのブログ見てたらまたいっぱい買いそう(雪兎さんが出るまで)
ってかいもーとは月がすきなんだっけー?

ちなみにわたしの狙いは↓{869630A9-CE6D-42D6-8B9E-0E6BF0C2CACF:01}
特に、オレンジのやつー
オープニングに出てくるさくらちゃんのーーー

がほしかったけど、出たのは「幻(イリュージョン)」のさくらちゃんでした。
でもかわいい…



けっきょくさくら展行けなかったな。

4月のお給料はねーUSJ行こうかと思ったけど、
そろそろフォーマル買わないと、お母さんの借りてるのもなあ。って。

ほんとはスーツもほしいんだけどねーグレーのやつー

でもこれは、来年の3月末まででいいや。


とりあえずまた1年、大学4年生(でも来年の試験のためわざとに来年は留年します)と、
決まった課のアルバイトでなんとかなりそう。

あとは今年こそ

今年こそ

Amp-CMLの値を未検出キープしたい…


お昼に、親知らずのまとめとコメント返しました。
ほんといつもコメントがすぐ返さないやつでごめんなさい土下座あせあせ

4月から働くところも、病気の理解あるところだといいなハートハートハート