こんなに長引くものなのねー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近朝書くのが日課になってるようなーー。

腫れは、昨日の夕方くらいから、あ?引いてきたかも。って感じだけどまだ頬袋にクルミが入ってるね(つД`)ノ

もうすぐ春なのにー、なんか寒い。
ともだちが春服買ってて、めっちゃかわいいカーディガンで!!ほしーー!!!って思ってお店検索したらやっぱ近くにはないww

東京かなんば行きたいなーー
カードキャプターさくら展も行けずに終わってしまった…

広島焼が食べたーい。
むちゃばっかりいう(。-_-。)

4月無理でも、5月に東京いけないかな\(^o^)/


今日仕事行ったら3連休なのでがんばろーーって明日抜糸なんだけど、まだ口開かない((((;゚Д゚)))))))でもサッサと抜糸してほしい!

最近毎日、夜中の3時に痛み止め切れて激痛で目覚めてロキソニン飲むので今日明日は痛み止め飲む時間計算して過ごそうーー
まだ音階は変。。

きょーも1日ふぁいてぃんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*