ティータイム | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

たまーに午前中の仕事が別の課の留守番(電話待ち)なんだけど、今日も頼まれて。

ただいま留守番ちゅーです。
電話さえとってくれれば、本読んでたりお茶飲んだりすきにしてていいよって言われてるのでホントすきにしてるー(^ω^)

たぶん、会議かなー。
10時すぎには戻ってくるって。

腫れは昨日と同じなんだ(つまり全くひいてない)けど、内側は、やっと上の歯と下の歯が噛み合わせできるように(;_;)

麺類が食べやすいと思ってたけど、けっこううどん食べるのも激痛でorz

昨日まさかと思ってポテトチップス食べたら、全然いけてビックリした。なんなら食べれるのさー!!!


しかしもう抜いて…あと2日で一週間か。なんだこの腫れは。はやくひけぇえーーー。

腫れのせいで、耳の聞こえが悪い(オクターブ低く聞こえる)も気持ち悪い。

チャイムとか、ファラソファ~って聞こえるけど、実際はソシラソ~の音階なんだろなーみたいな。

とりあえず、本読んでまったり電話番してますー。あとこの仕事も3回だよー。