Friday | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

さっきの記事は。
いろいろ考えたことを書いたんだけども。
改めて、考えても、120%「ワルい」ひとたちじゃないから…

きっと(わたしが)真剣にむかついて、
真剣になんでそんなことを言うのかなって
考えたんだと思う。

これもひとつの考え方だと思うけど、
あの発言をしたけども、いいところもあるから(献血してくれたりね)
より、「むかつくっ」「さいってー!!」って思ったんだろうな。

性格の悪さで染まりきってるひとなら、逆にこうも思わないのかもしれない。
むしろ怒りの気持ちだけが残るか。



でも、今後もウィッグで仕事行きます。
前も言ったけど、脱毛してる頭で行くより、ウィッグってばれても、
ウィッグで行ったほうが気持ちが楽。って思ってるから。

だからこの発言が出たのも、ばれるかも、と想定してたから…




しかしウィッグビックリマーク

まじで分かんないやつでないかなーーーーーーー
というか、人工皮膚の部分がむっちゃナチュラルなやつーーーーーー
あと色とテカり。

いまのでも十分、安くて良い品質になってきたとは思うんだけどね。



このウィッグも、分かんないひとにはわかんなかったけど
最近脱毛も進行してるからか

より隠すのが大変で。
フルウィッグにチェンジしたいくらい。

しかしフルウィッグをフルタイムの仕事でするのはなーーー


あと、わたしまだまだウィッグつけるの下手なのかな。
それかもっと良いウィッグを探すか。


長期戦だあせあせあせ




てゆうか…

ウィッグうんぬんよりも、


タシグナとサヨナラできる日が早く来ますようにきらきらきらきら

なんかこういうこと考えだすと、最終的に
「なんでわたしが白血病」につながるので

ここらへんでやめて


またポジティブに

「わたしはわたしー♪分かってくれるひとだけわかってくれればいいのだ。」

って感じで



いこーと思います。




今日は花の金曜日なんだから。




ゆっくり寝て

土日エンジョイするのだハートハートハート






吐き気、おさまったので良かったです。
なんだったんだろう。
胃けいれん?

急性胃腸炎再来にならなくてよかった…。






金曜日満喫するぞー月きらきらきらきら

Have a nice weekendりんごきらきらきらきら