ま じ で ((((;゚Д゚))))))) | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

お昼休みですー








ウィッグ!!!
ウィッグについてひと事件ありました。。。


わたしじゃないひとが、
おなじところのストアの前髪ウィッグつけてたんだけど、、、(そのひとは抗がん剤とかじゃなく、おそらくストレスで脱毛してて。教えてって言われたのですすめたら、そのひとも同じ商品じゃないけど、前髪ウィッグを付けてきてたのです。)



男の社員さんにバレてた(´Д` )
わたしよりかなり明るい色だからか、、

「色おかしくない?照りーーー!!」

って_| ̄|○
照りー、のあとにカッコわらい付けてもいいくらいのノリで…。

でもさ。
女の人ならともかく、、、




まじか…!





しかもしつこく聞かれてた(°_°)
まあ、ちょっとめんどくさいひとなんだけど、、、

あれと同じこと言われたら返答できなーい!!と思った…

そっとしておいてほしい。たのむから。




なんか

そうゆうこと考えられないんだろうな
病気とか脱毛とか

レベル低いと思ってスルーしよ…。

午後もがんばろ。。。