こたつパワー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は朝からこたつで読書ーーー
昨日たくさん本かりてきてきらきらきらきら

あとずっと見たいと思ってた
大河ドラマ「功名が辻」、またまた見始めてしまった…

定期的に司馬さんの本かドラマか見たくなる。
大河ドラマも、功名が辻と新撰組、あと江とか…
功名が辻と新撰組は何回も見てるかもなー
特に最初のほうねっ。


でもやっぱ功名が辻おもしろいーーーきらきらきらきら

本は、レポートの本と
シベリア鉄道の本と(←いつか乗ってみたい)読んで
あと小説も借りてきたけど時間が…ビックリマークビックリマーク

時間がたりないよーーーーー。




それと…
ついに最近キングダムハーツ1.5Remixにも手を出してしまったーー
ひさしぶりのキングダムハーツビックリマークビックリマーク

こないだともだちとスクエニ行ったときからずっとやりたかったんだーーー

もっかいアルトニア行きたいハートハート



あー
でも

土曜日もう終わっちゃう。




功名が辻見てたら
司馬さんの小説読みたくなった。

司馬遼太郎さんの本は
じつは父親とわたしでたぶんかぶっていくつか持ってます…

わたしはやっぱり
1番最初に読んだ燃えよ剣が1番すきで

まじで剣道してみたいと思ったけど

実際にやったのはいもうとだった…
(そして妹が剣道始めた理由はそういうのとは全く関係ない)

歴史ものもだけど…

もっかい東野圭吾さんのマスカレードホテルが読みたいんだよなあーーー

あーーーー
もうーーーー

時間時間時間ビックリマークビックリマーク



あとマッサンが来週すごく良い展開…
良いというか…良くはないんだけど…
もうエリーがかわいくてかわいくてかわいくて

シャーロットケイトフォックスさん
また日本の映画とかに出ないかなー

全く別の役で。



あ、犬夜叉も13巻くらいでとまってるんだよな…
あとアシガールほしい…




でも1番はレポート。
レポートを完璧にして次こそ1番良い成績を。





歴史もの見てると、
ずっとタイムスリップできたら戦国に行きたいと思ってたけど
(わたしは断然未来よりも過去派ですっ)
この病気戦国時代に持ち込んだら、うち1年もつかなぁ笑
とか真剣に想像してしまう。あほかー。
でもタイムマシーン。
タイムマシーンができるのと、地球が滅びるのはどっちが早いかなww

ぜひ現代にも戻ってこれるシステムでタシグナ持ち込める感じで
やってみたーーーーい。

ってあほかあほかー。



しかしエリーかわいい。(話とぶなあーーー)


来週の朝が楽しみだあ(* ´艸`)
エリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…そんなかんじで今日は1日こたつで麦と過ごしてました。
外出しないので風邪もひかず。
でもわたしのもやし化進行ーーー


おやすみなさい。