リラックスタイム | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

体の皮膚が元通りになったので
毎日お風呂あがりに、前に載せた
*JILL STUART リラックスボディミルク ホワイトフローラル
*JILL STUART リラックスボディミルクR チュベローズ&ローズ
それか、いもーとのグアムみやげの
*O.P.I AVOJUICE ginger lily ハンド&ボディローション
これのどれかをその日の気分でぬるのにはまってますーーー

いいにおいハート↑*↑*


もう体は何塗っても赤くなったりかゆくなったりしないheart+kira*kirakria*

というか毎日何かぬらないと、乾燥して逆にかゆくなるーー
かさかさするし。

問題は手かな…
手はまだ治らず。。。


とりあえず
さいきんボディミルクぬるのにはまってて。

こんど東京行ったらいろんなのみてきたい~~heart+kira*heart+kira*

そういえば前によくTHE BODY SHOPとかLUSH行ってたなー
ってまだジルのいっぱい残ってるかsweat*sweat*


なんか昨日はすごい頭痛して
イブのんで
今日は午後からすごい吐き気(というか車酔いみたいな)で

うわぁ、、体調不良きたか?
って思ったけど

いまだいぶよくなりました。。。


仕事中に気持ち悪いのはほんと困るな…

前の職場は休むところがあったんだけど
いまのところは微妙なんだよなぁ。

休憩室ほしー。
ってもうあと来月しかいないけどさ。



夜ご飯食べたら、レポートの直ししよっ。