ほりでい | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

きらきら祝日きらきら

のおかげで

まったり…
朝寝坊も…ハートハートハート



なんかやっぱり学校行ってるときのほうがイキイキしてる。。。
大学行きたい。いまやってる専攻(研究)で。

いつか院、海外の大学に行きたいなーきらきらきらきら

そんなことばっかり考えちゃう。
最近また友達が海外留学決めたから…余計。。。
でもいつかでいいんだ。
目標がなくちゃね。

病気になった時、やりたいこともっとあるビックリマークやんなきゃビックリマーク

って思ったけど
海外のことばっかりはなー…↓*↓*
話が別だな…あせあせ

旅行とかならいますぐにでも行きたいんだけどね。
でもその前に大学に行きたい。講義受けたり勉強したいなーきらきらきらきら


ってこと考えながら、来年の履修のこと考えてました。



そういえばこないだ東京行ってたときの大学の試験の結果出てました。

どれもA(優)。。。。。

わたしは一番良い成績(大学によって変わるけど、SとかA+とか秀とか?)がほしかったんだよーう。奨学金とかいつか院に行くときの成績のために…

でも、ま、試験で論述はともかく、語彙説明のとこ間違えたわたしが悪いんだけど。
けど。
くやしーい。



午後は図書館行ってきました。
レポートの直しで…本借りてきた。


4月からのこと、最近ずっとどうしよう、、って考えてるけど…
なるようになれとか思っちゃう自分も…あせあせ

タシグナ、髪の毛のこともあるし150mgに減薬したくて
いまのこの状態をキープしたいんだよね…きらきらきらきら
ムリしたくない。


目指せ、減薬。150mg。

しかし、、、

今日ウィッグしてたんだけど、
わりといい感じだと思ってたんだけど、前の仕事関係のひとに会って。

話しかけられたとき…
めっちゃ目線が上下(髪の毛と、顔(目)かな)に動いたんだよねーーーーー
50代の男性なんだけど、、、

お母さんと「これ美容師じゃなくて、4・50代の男の人がウィッグって分かったらすごいよね!?」「そんな不自然だったかな…」って言ってました。ウィッグの髪型、いまのわたしのとそんな変わらないし…、
まあ、そのひと病気のこと知ってるから、髪の毛どうかなー?って思ったのかな。

あー髪の毛再生しろー。
そのためにも150mg。

少しずつだけど自分のペースでがんばろkirakria*heart+kira*


体調良い日が続いて、良い血液キープできますように。