新しい鉄分ドリンクとウィッグ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

新しい"1日分の鉄分"ジュース発見ハートハートハート

ヤクルトさんが、「期間限定でたよーっ」て。
見てみたら、鉄分だったーきらきらきらきら

{E1F571EE-F6E9-45E9-A124-8594D6A72EC9:01}

どおかなーと思ってたら超おいしいやじるしやじるし
毎日リピーどきどきハートハートハート

これでとりあえず仕事の日はこの鉄分ドリンク毎日飲んでいよう…


ちなみに味は、プルーンの味が強い(濃い)んだけど
鉄分ドリンクの中だと…、、、
わたしとしては、、、一番seiすきかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラ



あいかわらず髪の毛のほうは薄毛ですが…

薬、くさいので毎日家帰ってから一日一回ぬることに。


ぬってからお風呂入るまで短いけど…

ぬんないよりマシかなって。気持ち的にも。



なんなんだろう、このにおい。薬草…ビックリマーク



もう、ウィッグはねー
ウィッグだとばれたとしても、
この薄毛さらすよりは全然気分的に楽なので…

仕事はトップ・前髪のみのやつ
休日はそのまま+帽子か、肩までのウィッグとかつけてます。


こないだ買ったやつ、実家に帰ったので
またまた麦用の(笑)すきバサミですきましたー。

あとでお風呂入るときに一緒に洗おうきらきらきらきら




今日はゆーっくりしよ…
疲れたーーーあ。

月曜日。


でも今週は水曜日が祝日だから嬉しいばんざいりんご