むぎとまったりday | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日はもうたーーーっぷり寝てきらきらきらきら
お昼にもつ鍋作って(←唐突っww)
昼からお友達にお手紙書いてきらきらきらきら
ちょっと遠いけど今日もやってる郵便局行って
切手買って送ってきらきらきらきら

たぶん月曜か火曜に届くかな?



誕生日(と病気の治療がんばれ的な)プレゼントもらったのだけど

いつもほんとセンスが良すぎて
お返し考えるときいもーと連れてって一緒に考えてもらったあせあせ

バレンタインのチョコももらったので
忘れずホワイトデーに返さねば!!黄!!黄



おともだち関係だと
もうひとり…

すごく遠い国へ留学するともだちがいて。

遠い国=フランスやドイツとかではなく
地球の裏側的なところに…あせあせ

わたしが留学行くときプレゼントもらったから
それもお返し考えてたんだけど…カオ+汗



まっっっったく思いつかない(((( ;°Д°))))



結局、30分雑貨屋さんの中あちこちちょろちょろして

Diaryだけ買って帰ってきました…あせ



うむむ
難しい…雷雷

あまり重いもの・大きいものは邪魔だし…あせあせ



また別の雑貨屋さん行って考えますーきらきらきらきら

なんかもはや食料とかのが良いかも…ww



しかしいーなー外国ー
わたしいま猛烈にベルギーに行きたいよ~りんご

ワッフルとビールとチーズーーーハート赤ハート赤
帰りに美術館よるのーーーハート薄い赤ハート薄い赤



どうでもいいか…


話変わって、
新しく処方された毛生え薬(フロジン)、

まっじ、、、



くっさぁぁああああああ(°Д°;≡°Д°;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミントを臭くして
超香りを強くした感じ…
(※↑よく言えば)

けど、ぬったあとにピリピリというかしみてる感じして
ききそーーーう♪♪♪

わたしにモッサリ髪の毛とー
カラーリングできるだけの毛をくれー

でもこれ仕事の日ぬれないやん…(においやばくて)




あ、食欲ですが…あせ

今日お昼食べてて思ったんだけど
減少傾向にありそうです…

いまもおなかすいてない(どころか気持ち悪い)



うっそー

でもヘモグロビン、増やすのはともかく
キープせねばっっっっっっ



最近お気に入りの鉄分ドリンク飲んで
キープしよ…

あと肉…


あと風邪も予防ーーー
まだまだ気が抜けん。

タシグナタイムぬけるまでむぎとごろごろーん肉球肉球肉球