ふとった、ってさ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いもーとに
姉ちゃん、、太ったねこの二週間で

って言われましたが、まあ本当にたくさん食べてました。


いもーとが見つけてきた、おいしいステーキ丼のお店!
知ってるひとは知ってるだろうな~~

{659055D8-2498-4DC8-883B-781D7D9CF6A7:01}

これがねー
もう五分後に


これですよ

{F7D795BC-5AD7-4F82-8116-946A8B1D2710:01}

{FED6F7CB-3748-4393-9DBF-38FB0CFEA6B3:01}

しかも二回も行ったww
別の店舗でも同じの頼むわたし!笑

{0095C593-417A-4635-87A0-667C8050DCE2:01}

{545C58EB-2A3E-4BAC-BA4F-B07B7F74866D:01}

いもーとはハンバーグ!
でもわたしはたぶん飽きるまでこれ食べ続けるな…(・Д・)笑

いまのヘモグロビン、けっこーいいんじゃないかなあ?
地元帰ったら、今週病院なんでヘモグロビンちょっと楽しみかも。期待しすぎないようにしますけど…

あ、これは、ままんと行ったカフェ。
{F81E99DB-753D-47B7-B79B-5F74B593FC67:01}
ごはんおかわり無料、、、


いままで縁なかったけど、、、



おかわりしたよね!!!!!

あれ、あるくさん何がおこってるんでしょうww



ちなみに


もう新幹線なうですー





今回、忙しすぎて…

ゆっくりはできなかったな。



今度いくときはディズニーランドいくのだあああああ\(^o^)/

…学生証つかえるうちに。笑



では、むぎー


待ってろよおおおおお




…絶対忘れられてるけどな(;_;)