キルフェボン | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は
もう朝ゆーーーっくり寝て!!黄
勉強して!!桃
準備しておいて!!赤

そしたらいもーと&ままんがタルト買ってきてくれました(^^)
キルフェボンのタルト。ソラマチ(スカイツリー)verきらきらきらきら

わたしも東京見物(?)行きたかったなーーーーーー
でも試験がーーーーーーー

ちなみに論文は書き終えましたー
お風呂はいったら、帰る用意しないと…あせあせ

{448B5872-8CEA-4A96-95F4-5426EC0CD7A1:01}

{A9CCE53A-89A0-46BA-B1C3-BB73D41FF180:01}

グレープフルーツ確認済みっきらきらきらきら

今回の東京も、誤ってグレープフルーツ食べてしまって
吐き気とか起こらないで良かった。。。


帰る用意して
寝よう~~

結構長かったような
短かったような…
先週は長かったな


東京もすきだけど
むぎがいるからおうち帰りたい

むぎちゃん絶対忘れてるけど、、、
まってろよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!