は ら た つ !! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

腹立つってタイトルにしたわりには、
そこまでかもだけど…

いま、大学で取ってる授業、内容が難しい…というよりは専門的で。なかなかついていくのが大変なんだけど、
その先生にねー質問しても、答え方が適当っていうか簡単というか(°_°)いや、それは分かってるんですけど、、みたいな。

説明ほしいから聞いてるのに、例えば、これってどうして指定されてるんですか?どういう定義のもとで?って聞いたら
先生、笑いながら答えるんだけど、その中身も薄くてーーー腹立つーーー先生が知らないのごまかしてんの???

で、逆に、わたしのその質問自体があまりにも低レベルすぎたのだろうかーと思って、その専門を学部でも大学院でもやってる友達に聞いたら、「いや…大学で教えてる先生なら、その質問ちゃんと答えなきゃだめでしょww」って帰ってきて!

こっちは高い授業料払ってんのにー!!ってまじで腹たちました。
これで評定低かったら、事務課にゆおうとか思ったよね(^_^;)


あーあ、、、なんかなぁ。別の先生の科目にすりゃ良かったかなーーとか思うけど、先生なんて実際の講義見てみなきゃわかんないしね。

いまいる会社のお姉さんに、あるくちゃん気にしすぎやで!もっと楽にいこやー\(^o^)/って言われたの思い出して、忘れようと思います~~


今週は、(通信ではなく学部でいたころの)大学の友達と会うからそれ楽しみにがんばろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

CMLになってから、地震もあってずっと会えてなかったから、元気な顔見せないとー!…髪の毛は抜けたけどねww

今朝の地震も、うちはけっこー揺れました(つД`)ノ
電車動いてるかなぁ、学校いけるかなって思ったけど、ちゃんと着けました\(^o^)/よかった!

ちなみに、軽いものが棚から落ちたよ…
わたし震度3以上は未経験&慣れてないから怖いよーー(;_;)


さて、電車乗って帰ります(^^)