誕生日&おともだちDay | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

いま、苦手な科目の復習&宿題のレポート書いてました…
すごく専門的な分野なのでほんとワカラン…
けど完成キラキラキラキラ

自分としては、結構まとまってかけたのだけど、レベル的にどうなのかな…
90~100点の評点ほしいよ~~あせあせ



そして、書くの忘れてましたが、先日誕生日でした!!赤!!赤

26歳になりました~(`・ω・´)ゞ
今日もともだちちゃまに「26歳の世界へようこそ~★」って言われたりんご
素敵な26歳になるといいな(* ´艸`)
努力努力っきらきらきらきら

しかしもうアラサーなの?こんなアホで?
もっとしっかりしたいよ~~

自分の想像してた20代ではなかったけど、
いまこうして通信だけど大学で好きな一番やりたかった学問をやれてることは、
すごく幸せかもはあとはあと

欲を言えば留学したいのだけどね…
向こうの大学院…

いつになることやら~~
研究かもう旅行でもいいから行きたいよ~~
先日先生からウフィツィの話きいてわくわくが止まらなかった!!桃!!桃



そだそだ、
今日は、
やっとやっとやっときらきらきらきらきらきら

念願のアルトニアでグッズ買えると思ったのにーーーー!!黄!!黄!!黄



激混み…
しかも欲しかったグッズなく…
でもキングダムハーツのキーブレードは絶対買おうと決めてたから、
「約束のお守り」買いました~~
「過ぎ去りし思い出」とか「キングダムチェーン」と迷ったけど(*´・ω・`)

なので、ともだちちゃまと適当にイタリアンのお店はいったんだけど、
そこがむちゃむちゃおいしかったはぁとはぁと
パスタもピザも(*・ω・*)b

それから原宿でラフォーレとかMILKとか見て
グランバのお祭りに押し出されすぐ退出(というかもはや脱出)し

渋谷行ってカフェでまったりして
帰りにヘザー行って、ほしかったブーツと服買いましたきらきらきらきら

ヘザーの靴よすぎぃぃいいいい(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

いまや、わたしがいもーとちゃまのパクってるww
前はまねばっかりされてたのにねーー


しかし

今日はなんか予定してたことはうまく出来なくて
(入れないとかだけじゃなく、人ごみもすごかったしね)
今度行くときは平日の午前or午後イチだなって思いました。。。

そういえば、こないだトーハク(東京国立博物館)も行ったんだけど、
上野の博物館とか美術館のところ(というか上野公園)すごい混んでるなーー
って思ってたら、進撃の巨人だったのねーー
いもーとが言って(行って)ました。

いもーとの家、
ほんとたくさん漫画あるから、誘惑だらけで~~あせあせ

勉強しに来てるのに。
でも課題今日できたし、明日は試験勉強できるっはぁと

一番良い評点目指してがんばろっ(*・ω・*)

またともだちとも会いたいな。
地元ほんと誰もいないからなーww←


というわけで
そろそろ寝ます~~

昨日買ったウィッグ、かなり良かったから
また報告しますっっ

ともだちの買ったウィッグも超かわいかったあああはあとはあと
その子は髪のセットもうまいから、ほんと手先が器用でいいなーって思いました。
お料理もできるし…才能やああああせあせ

というわけでーー、
おやすみなさい(●´・ω・)ノはぁと