ばたばた三連休 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

部屋の掃除したり
頭痛でぐったりしたり

気づいたら終わってました。3連休。


買い物行って、
新しいiPhoneカバーとか
アルパカさんマット
ふわふわスリッパとか買いました(*^ω^*)

ひさしぶりに買い物したかも~ビックリマーク


そして、家の食器乾燥機を買い替えて
新しいやつは、乾燥する時90度まで上がるらしく
殺菌効果ありそう電球

って言っても、
うちの家族ってまったく風邪ひかないし
まないたとか殺菌できるくらいだけど…

でも新しくなって、食器アツアツになるので
なんか気持ち的に菌がなくなってる感キラキラキラキラ



ちなみに、毎日麦がおこしにきました。
ご苦労様です…あせ

今週は先週より楽かな…



変わらず、風邪予防しなきゃ。

あまりに敏感になりすぎてもって思うけど
こないだので危機を感じたし

いま仕事休めないからねーー
大学にも響くしーーーー



のんびり行こうぷやじるしやじるし



では、おやすみなさいどきどきハートハート

今度東京行くときは、美術館とか博物館行きたいなーーハートハート