テレビ! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

こないだのアメトーク、録画しといたので
今回なにかなー?と思ってみたら

腹立つ・腹立たない芸人!!


めっちゃ面白かったーー!



私、そんな短気ではないと思うけど、
(そもそも気付かないことも多い…)
たまに、あまりにもイライラしてると
「あーこういうの、サラッと流せたらな」
って思うんだー。


しかし、腹立たない人って、
器が広いっていうか…

なんかわたしと根本から違う気がするよーーー。



私もそんな腹立たないようになりたいーー。




んで今日ののどじまんざわーるどーー!!

ハンガリーの子、むっちゃ気になったー!!!!



CD出たら絶対買うのにーー。

MISIAの曲と合ってたというか、、
ずっと残る歌。。

ここ最近で1番頭に残った!!






しかし、テレビ見れるまでに体力回復してきてよかった。。

今日は昨日よりも頭がしっかりしてたけど
食べてない分ふらふらします。。

まだにおいがわからなくて、味もわからないんだ。。



仕事は今週は明日までなので、
あと1日がんばりますーー



鼻呼吸はできるけど、鼻づまりあって
耳もボーっとするし、

明日は味が分かるといいな。






それではおやすみなさい!