風邪ラストは… | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今朝起きたら、やっと
「あ、今日は違う。イケるかも。」
って思えて

久しぶりに会社にも行きました。


会社でも風邪はやってたあ…。


なんとか1日過ごせたけど、
咳が止まらず大変でした。。

マスク二重防備で、もちろんこどもちゃんには一切会わず、
引継ぎのことをやりましたー。。


味覚と嗅覚もまだ分からないです。

鼻づまりはだいぶ楽になって、
鼻呼吸も少しずつできるようになってきたのに。



そしてこの休んでたあいだにも
またいろんな波乱が起きてたようで…

まさに脳内BGM:「ロメオとジュリエット」の「モンタギュー家とキャピュレット家」の曲でした。

あの、

ずん、だーん♪ずん、だーん♪
ずん、だーん♪ずん、だーん♪
たらったらっららったー
たらったらったー…

って曲ですー
…わかりづらっ(°_°)


わたし…

もうあと数回の身なので、
サラッと去りたいんだけどな(。-_-。)

風邪引いたのは失敗したなー(°_°)




というわけで、
出勤振替で明日からも会社ですー。


風邪よりも、
味覚と嗅覚が早く戻ってほしい。。

おやすみなさい。