いそがし。。 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

あーーー、

じょーしのこどもっぽさ加減ー、
いらっ(lll ̄ー ̄)凸

帰り際にいちいち私の仕事じゃないのに声かけられ、、
つきあってらんない。自分の時間のムダ!って思って

隙をみて、逃げるように帰りましたーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

幼稚…
まともに相手したらダメだ(°_°)ストレス増えるだけだー。



ってことで、
帰りにミスドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

甘いもの…
しやわせ…



帰ったら、いつもにまして麦が元気で。
珍しく、私の後ばっかり付いて回ってたので、
ついに私の愛♪(´ε` )が通じたかなーー

って思ったら、
こないだ買ってあげたおもちゃ探しに私の部屋きただけだった…。

たくさん遊んであげましたー。



まだ今週2回会社いかなあかん&トータルだと、まだ10回以上あるヽ(´o`;

辞めるまでのカウントダウン…


はやく学生に戻りたい。

あとちょっと、お金もらえると思って、割り切ってがんばろう。


そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿