むぎごはん | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

給食で、よく出た麦ご飯。

一人暮らししてるときもよく炊いたんだけど、


うちんちは白米のみで。

十六穀米とかもすきなんだけど、、、



そこで、今日押麦買ってきて、
混ぜましたww

なにげ、胚芽押麦にも鉄分が入ってるらしい~!




なんか今日は
たっぷりな1日だったなあ...



たこやきまた作りたい(*^ω^*)




パソコンをね、

消費税あがる前に買おうかどうか迷ってるんだーー。


今の結構ガタきてるから…。




たぶんもう次の夏はこせないと思う。。



でも今日電気屋さんいったら、
入れ替えで全然なかった。。。

なんだよー。

売り時だよー。いまー。





いま録画してたドイツのテレビ見てるんだけど、、、


うぃんなーーー。

ドイツ語でぶるすとーーー。



おいしそう。



タシグナタイム早く終われ!


それでは~