たべたあああ~ | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

飲み会

(っていっても、うちの会社の飲み会はいつもノンアルコール)


たくさん食べましたああああwww



久しぶりに食欲戻った感じがしました(*^ω^*)





明日、血液検査したら絶対いい値が出そうだなあ~~







お風呂も入って、スッキリですキラキラ





そして明日も休みというのが嬉しいにこっはあと


って言っても、

今日ちらちらと休日出勤のにおいしてましたが…




そういえば今日、


やーーーっとお気に入りのジェラートやさんいけるって思ったら…



定休日で…





明日いけたらいかねばーー!!黄


元気チャージしないとww





あと部屋の掃除もしたいし…






そして昨日から、鼻の奥のはなづまりがまだずーーっと気になってます。。


点鼻薬さして寝よう~~





図書館でかりてきた、山本美香さんの「戦争を取材する」


何度もかりて読んでるのですが

またかりて

読んで



もはや手元においておこうかな(買おうかな)と思ったり…





でも漫画もあふれてるし、


とりあえず本棚がほしいな。




ドンキいったとき、本棚みてくればよかったー


それかニトリー。







それでは★