ところてんな毎日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

こんだけ暑いと、

毎日ところてんしか受け付けませんーー(;´Д`)ノ



ところてんおいしい★


もずくも好きだし、もう酢と海草最強!て感じです(・∀・)





昨日は、やっぱり夜体調崩して、


鼻水グズグズで頭も痛くて


だるだるーんだったので




セレスタミン飲んで寝たら、一発で治りました。


よかったーー(@ ̄ρ ̄@)





でもまだはなの奥に何かつまってる感じする…



もともと鼻炎持ちなので、うみがたまってるのかも。。。







今日は夜飲み会いってきますーー