1日 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

充実というよりは、

むちゃ忙しい1日でした…



分刻みとまではいかないけど、

1時間ごとにいろいろなんやかんややったので…


ハードだった…



どうしてもやりたかった、



冬物をクリーニングに出すことと、


耳鼻科に行くこと、(なんか最近くしゃみ出てかゆいのですー!)


あと美容室…



行けました( ̄ー ̄;




髪の毛、すごく傷んでて、


トリートメントしてもらったけどあまり復活しなかったー。




シャンプー、ハーバルエッセンスが好きだったけど、

Je l'aimeってのに変えてみましたー。ノンシリコン。


あと、ヘアウォーターも、ノンシリコンの買ってみた。


って言っても、ノンシリコンがどう良いかは知らんけどww



そして、美容液も買ったけど、それにシリコン入ってるかもだww



なんとゆー適当さヽ(^ω^lll)




あーあ、休みもあと少しで終わっちゃう。


早いなあー。




ふー。



あと、部屋の掃除したいなーww


でも明日は1日また別の用事が…




また来週休み来るから、そのときに掃除しよーっと(・∀・)




ちなみに、ラストストーリーは、アルが出てきて盗賊のアジトみたいなところまでいったー★


まあまあ面白い(*・ω・*)




でも、今コナン初めから読み始めちゃったから、

ゲーム<マンガかもww




それでは!