休日満喫ー! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

宣言どおり、じいちゃんちに行ってきましたー。


本当は、お昼一緒にお気に入りのうどんやさんに行きたかったので、

ずーっと電話かけてたのに


全然出ず…



結局お母さんとごはん(*・ω・*)

photo:02

お気に入りのうどんやさんのひとつで、

うどんがめちゃゴツいの!(←うまく表現できないww)


私が肉うどんで(ヘモグロビンのためにね)
お母さんは天ぷらうどんにしたよん(* ´艸`)



んで、いちおー、じいちゃんち行ってみる??

って行ったら、車あるし。。。いるし。。。
おばちゃんの自転車もあるし。


で「じいちゃーーー」って入ってったら

やっぱりいるし。。。




がしかし

おばちゃんがいないみたいで。




歯磨きの途中で、水だしっぱなしやったけど、

経緯を話してくれました。



お葬式で、隣の県にいったみたいで。

じいちゃんががんばって(?)皿洗いとかしてました。




なんか、話したいこといっぱいあったみたいで、

すごいドババババーッと言われたけど、
内容の面白さと、じいちゃんのリアクションに爆笑してしまい

話の内容覚えてないww←ひどい


電話に出なかったのは、
耳が遠いから+洗面所にいた+電話が早く切れた
からだそーです。



なんやー。

やったら、一緒にごはん行きたかったのに。




で、ソフト、じいちゃんちにあると思ったのになくて…

家で見つけた「THE LAST STORY」↓

photo:01


をすることにしましたー。


なんか最初FFっぽいと思ったけど、

世界観とかすきかも。面白い。(って言っても、まだ30分しかやってません)






あとはチョコボだけがないんだよなー。




そんなこんなで、私の連休、

やっときたゴールデンウィーク(といってもそんな長くないけど)



エンジョイしますのだ♪♪