ぐるぐる | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は普通に過ぎると思いましたが、

やっぱり毎日なにかしら悩むなーーーーーーー。



気が向いたら昨日も言ったようにアメ限で書きます(*^ω^*)


とりあえず過ぎたことは忘れて、

次の日からまた新しくがんばるしかないなー(・∀・)



うん。

そうだ。


しかも最近連勤続きで全然余裕なかったし、

いろいろと新しい仕事もらってたし、

職場の空気どよどよ・ぎすぎすしてたしー




自分の時間をたっぷり満喫して過ごそう!




うん、それが大事だなーーー★





今日は疲れすぎて、

帰ってからめっっちゃ甘いもの食べました(-ω-;)



こ、コワイヨーーーーーー。




仕事にも慣れれば、余裕もでるだろうな。



うん、そうだ。





しかも今いろいろと締め切りが近いからだ。


そうだそうだー。






昨日も書いたけど、


今のストレス解消法は、



忘れよーーーーーーっと(*^∀^*)



ですww





うん、忘れよ…






明日はちょろっと散歩しに出かけよう♪♪




なんか新しい趣味ほしいなーーーー(*・ω・*)