金沢 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

実は先日、行きたい行きたいと言ってた金沢に行くことができました♪


兼六園とかお散歩したかったけど、

結局香林坊行って駅の百番街見て帰っちゃった…


だって、着くまでで体力が…( ̄ー ̄;



じゃあ、いつもこどもとどうしてるのってなりますが、


まあ…、


持ってませんね、体力ww


夕方には電池切れでピーピー鳴っております(;´Д`)ノ



金沢は



なんというか



変わらない…



と思ってたけど




大和デパートとかちょっと変わってた…。



でも私の好きな、回るお菓子はあったヾ(@^▽^@)ノ

↑分かる人には分かる。



あとは、みそ!

あるくさんがいつもギャーギャーいってる"とり野菜みそ"を大量購入♪♪


ぐふ( ´艸`)



あとは、お菓子とか買いました!


金沢のお菓子、おいしいんだよねぇ~(*^▽^*)




*続く*