ついに | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

きらきら!!まつやのとり野菜みそゲットだぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きらきら!!



白血病だって100まで生きてやる。-みそっ

うわーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



MY友達、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(食べたい連呼してたら、出張のついでに買ってきてくれた~wwwしかも5袋もwww)


出張先、金沢じゃなかったらしいんですが、

北陸なら買えるんですねぇ(・ω・)


あ~あたしも北陸…ってか、金沢行きたい…




でもこれ食べれるだけで


ちょー

ちょー

ちょー



大満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいでありますよぉぉぉおおおおお(;ω;)




最近食欲落ちてて

頭痛い頭痛いって言ってたけど



お母さんが大量の白菜とにんじんとか

入れたのに


ペロリと食べた上に


うどんのシメまでいっちゃいました(^∀^)b完璧っ

↑なにげお母さんも嬉しそうだったww



二人して金沢とかまつやのとり野菜みその話題で

ずーーーっと語りまくってました…


なんという

素晴らしいおみそ…!!!!!!



懐かしの味でした…



私の青春(小学生まで)の冬といえば


このみそとともに生きたのです~~~



も~何言ってるか分からない~~~笑




ちなみに、写真…


写メとるって言ったのに、

普通にお母さんが横でチョキチョキ封切ってました。


というわけで封きった状態で…(泣



完成品の鍋は、私が一瞬で食べたので


気付けば残骸でした笑


明日はおじやだ(・ω・)b



というわけで今日はかりてきた映画の

「BIG FISH」見てから寝ます。


見たことないと思ってたけど、

むっちゃ見覚えありましたww


でも最後覚えてないし、このまま見ます~



よぉし!

これでTOEICがんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オー!