タシグナの時間 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近、面接時間や集合時間などで、

タシグナ(薬)飲む時間がズレズレで怖いです・・・


グリベックのときは、あまり時間は気にしてなかったけど、

タシグナは、"12時間ごと!!"って決まりがあるので、

きっちり00分に飲まなきゃなーって思ってたけど、就活入ると無理です汗


せめて、1時間以上はズレないようにして飲むようにしてます。。。



明日採血して、OK出たら次の日にインフルの注射行ってきます!!


最近、白血球・ヘモ・血小板下り坂で、

疲れとかストレスって血に影響するんかな??


と思ってましたが・・・


関係ないですよね笑


とりあえず明日に向けて平熱・通常値目指して、

今日もたっぷり寝まーす。


寒くて、こたつ・布団・ストーブから離れられません笑



冬が来る~


鍋食べたい鍋!



それではっ。