今週 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今週はムチャ忙しくなりそうあせる

大学にも行かなくちゃいけないので、ブログ毎日更新できないかもです。


最近遊んでないなぁ~。

いろいろなことに追われてて余裕もないし…

自分の知らないところで、ストレス溜まってないかなーと思います。

これが一番コワイ。


とはいえ、タシグナにしてから、血液検査の総ビリルビンという値が高くて、

タシグナの影響で肝臓に少し来てるところがあるみたいで、

お酒はちょっとガマンしたいところ。


となれば、

ラーメンでも食べに行こうかなラブラブ


血圧上がるかも~

(私は最高100~最低50が平均なので)


あ、私ラーメンは醤油が一番好きです(*^ω^*)

スタンダード!

うどんはきつねうどん~♪

(あ、でも関東のうどんは味が濃すぎてきつねあんま食べないかも…水も大量に必要です)


そういえば最近、ヘモグロビンと血小板が安定してなくて怖いです。

また毎日納豆始めようかな…


私納豆嫌いじゃないんですけど、あの糸ひいて、はしが汚くなるのがイヤなんです。。。


けど血小板上げてくれるなら…

今度買い物行ったときに買ってもらおう。



昨日るるぶ見てたら海外行きたくなった…


働いて、お金貯めて、お母さんとどっか行きたいな~

まあ、私は海外じゃなくて、北海道に行きたいラブラブ


トマム~~~

(私は非常~~~にトマムが好きです笑)


かに食べたひ…かに…

サッポロラーメン…


あ、広島焼とか長崎のちゃんぽんも食べたひ…



食欲があるのはいいことだ!


って、

それより、課題と面接の準備せねば。



それでは!