よく寝た!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

久しぶりによく寝ました!!

鼻炎の薬飲むといつも眠くなって、深く寝れる音譜



…そういえばグリベック飲み初めて、

すごく睡眠が浅くなった気がするんですよね…


気のせいかな。


そういえば今日は、ねこをたくさん見ました~

ここらへん、のらねこ多いのかも。

夜な夜なケンカしてるし!笑


最近、ペットショップのねこばっかり見てるから、

お向かいのねこ(←ウチんちの庭勝手に散歩してるねこ)が

すごく怖く見える…。


目、縦に切れてるし(ねこ独特の目だし)

最近また太って背中が二段になってるし…

(二段腹ならぬ二段背?)

どでどでどで~って歩くし…、


なんかここいらの放浪ねこのボスみたいな風格。



こないだ、捨てねこを飼いませんか?っていうイベントやってて、

面接終わってからかけつけたんですが、


もう誰もいなかった…(;´Д`)



そういえば昔、小学校の帰り道捨て犬三匹見つけて、

拾って帰ってきてマンションの廊下において牛乳とかあげてて、


こっそり飼おうと思ったら、

す~ぐ仕事帰りの親&近隣住民&大家さんに見つかって…


すぐ新しい飼い主さん見つかったから良かったけど、

豆柴みたいな犬だったし、もうかわいくてかわいくて、

手放すの悲しかったなあ。





そういえば今日熱はかったら平熱でしたニコニコ


抗生物質おそるべしビックリマーク



土日、休みなのでゆっくりしてようかな…

いや、掃除したい!!

たまってる本も!!



休みってたいていぐーっと寝ちゃうんですが、

明日は頑張って起きようかな。


それでは^^