やってきた田植えと帰ってきた次女 | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、


快晴で暑い中、田植えの手伝いしてきました。

まだまだ全部は終わっていないので、多分明日も。

でも明日は私夕方仕事なので程々に爆笑

私や、早めに帰ってきた旦那さんや、息子も手伝ったからか、じいちゃん嬉しそうニコニコ

久しぶりにゆったりと自然に触れて癒されて

私殆ど監視役だったけど(機械使えないからね)ほんのり疲れて(まだ旦那さんとじいちゃん頑張ってるけど)よく眠れそうです照れ



次女の泊まりは、先生と泊まったのが楽しかったけれど、帰りに泣いちゃったんです。実は参加出来なかった同級生も一緒が良かったっらしいです。
もう一度学校戻って一緒に授業したいって泣いてた。
可愛すぎる泣き笑い
慣れていこうね。