2024/06/13 | •*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

•*¨*•.¸¸ すっぴん日記。.:* ♬*゜

主婦です☆
好きなこと追いかけています。
空見るの好き、動物好き、石好き、中村悠一さん好き、津田健次郎さん好き、呪術廻戦好き、SEKAI NO OWARIさん好き、藤井風さん好き、MISIAさん好き、Superflyさん好き、うさまる好き、アロマ好き、動物好き、

今日は次女がお泊まりなんですニコニコ


心配だけど滝汗きっと楽しんでいるはず


なので私もゆっくりと時間をかけて自分を労る、癒す時間を作りたくて美容室に行ってきました


髪を切って縮毛矯正して貰って癒されて、今からゆっくりお風呂にでも入ろうかと思います

めちゃくちゃ癒された~


でもね、やっぱりやってくるよね『トラブル』


今のトラブルは田植え。

昭和気質でトラブルメーカーなじいちゃん80歳主導の元行われる田植えに、家族は敬遠しすぎてほとんど手伝わない問題。

旦那はじいちゃん(私の父)とはそりが合わず


私も逃げているので、ばあちゃんから泣きながらお願いされるっていうカオスな状況になっています

そんなばあちゃんは体調不良。


何がめんどくさいって、じいちゃんとばあちゃんによる『世間体ネガティブキャンペーン』ですね


そんな時に、トトロでもおなじみ『田植え休み』を職場から頂けたので、有難くのんびり田植えを手伝いながらトラブル回避していこうかと思います指差し